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![商品の返品について](guide/image/04tsu_hen_title.gif)
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発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届けの際に、商品内容が間違っていたり、 変形や破損などがございましたら、どんなささいなことでもカスタマーサポートまでご連絡ください。
原因を追求し、早急に対応させていただきます。
商品に問題があった場合 |
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お届けした商品に問題がありましたら、カスタマーサポート(0120-016-916)までご連絡ください。どんなささいなことでもかまいません。Oisixではお客様からお知らせいただくご意見をもとに
サービスの改善、向上につとめてまいります。
なお、トラブルの原因を把握するために、商品の返品などのご協力をお願いすることもございます。その際にはぜひご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。
商品に問題があった場合の対応について |
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商品に問題があった場合、お知らせいただければ、
・当該商品代金の返金
・ご請求金額からの値引き
・当該商品分のポイント発行
・当該商品の再送
などの対応をさせていただきます。
商品についての免責事項 |
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以下にあげる場合におきましては、原則として免責とさせていただきます。
ご了承ください。
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予期できない天候の変化などによる災害で、予定の青果物の調達が不可能になり、代替品の配送、もしくは商品代金の値引きを行うこと |
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商品の検品の過程でも発見できない、葉の中などへの虫の付着 |
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お届け時不在など、お客様のご都合により荷物をお受け取りいただけなかった場合の、運送会社での長期保存による品質の劣化 |
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お届け時不在など、お客様のご都合により荷物をお受け取りいただけなかった場合による、冷凍食品の解凍
※必ずお受け取りいただける日時をご指定ください。 |
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なお、天候の影響などにより、ご注文いただいた商品のお届けが不可能となった場合、カスタマーサポートより、商品の変更やキャンセルのお願いさせていただくこともございます。 |
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