ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

トップ > お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせの前に

現在、メールでのお問い合わせのご回答にお時間を頂戴しております。
お問い合わせの多いご質問の中でも、下記メニューはお客様ご自身でもお手続き可能です。ぜひ、詳細をご確認ください。
その他、こちらに記載の無い項目でも「ご利用ガイド」にトピックがある場合がありますので、併せてそちらもご利用ください。

■お問い合わせの多いメニュー

■各種ご確認・ご変更

ご注文情報の確認・変更

登録情報の変更

  • お届け予定商品のお届け先・お届け日時変更
  • ※注意1
    ご注文期限を過ぎますとご変更は承れません
    ※注意2
    ご変更のリンクが表示されない場合は、弊社での受付は終了いたしておりますため、商品発送時にお送りするメール本文記載の運送会社まで直接ご連絡ください。
    ヤマト運輸サービスセンター:0120-01-9625
    こちらからヤマト運輸の配達状況がお調べいただけます。
お問い合わせ窓口

こちらでは、お客さまからのお問い合わせ・ご要望・ご提案・ご意見・ご質問などを伺っております。
お問い合わせに迅速にお答えできるよう、お手数ですができる限り詳細な情報をご記入ください。
ご登録情報の変更は、お客さまの登録情報ページより、お願いします。
画像を添付する場合はsupport-isetandoor@isetanmitsukoshi.co.jpにメールをお送りください。
お問い合わせについて、お電話でのご連絡にて詳細をお伺いさせていただく場合がございます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • お問い合わせ項目(必須)

  • お名前(必須)

  • ご登録メールアドレス(必須)

  • ご登録電話番号

  • 商品状態(必須)

  • 商品お届け日

  • ご利用年月

  • 商品名(必須)


    ※ 複数商品の場合は、スペースで間をあけてご入力ください
  • 数量


    ※ 複数商品の場合は、スペースで間をあけてご入力ください
  • 商品状態の詳細

  • 変更希望


    ※ ご注文期限前のお届け日時調整、お届け先変更をご希望の場合は、 こちらよりお手続きください。
  • 配送状況


    ※ ご注文期限前のお届け日時調整、お届け先変更をご希望の場合は、 こちらよりお手続きください。
    ご変更のリンクが表示されない場合は、弊社での受付は終了いたしておりますため、 商品発送時にお送りするメール本文記載の運送会社まで直接ご連絡ください。
    ヤマト運輸サービスセンター:0120-01-9625
    こちらからヤマト運輸の配達状況がお調べいただけます。
    こちらから佐川急便の配達状況がお調べいただけます。
  • ご利用のOSとバージョン


    例)Windows 7
  • ご利用のブラウザとバージョン


    例)Internet Explorer 8
  • ご利用のメールソフトとバージョン
    (※メールについてのお問い合わせの場合)


    例)Outlook Express 6
  • ウイルス対策ソフト・ファイアーウォールソフトのご利用


    例)ノートン アンチウイルス
  • お問い合わせ内容

  • 商品再送のご希望

    再送を希望する
    次回定期ボックスに同梱してほしい
    キャンセル希望
  •  

    【ご確認ください】

    ※請求書紛失による再発行をご希望の方はこちらからお手続きください
  •  

    【ご確認ください】

    ※現在弊社からのメールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。
    ご注文期限後にも注記追加メールが届かない原因としましては、ご利用のウイルス 対策ソフトによって弊社からのメールがウイルスとして 判断され自動的にゴミ箱フォルダなど、通常とは別のフォルダに 振り分けられてしまうことが考えられます。 一度メールボックスのゴミ箱フォルダの中をご確認くださいます ようお願いいたします。 また、弊社より配信を行っておりますドメイン「oisix.com」を 『ドメイン指定受信設定』に、もしくはメールアドレス 「」「info@oisix.com」を 『個別アドレス指定受信設定』へご登録いただき、受信をお試しください。
  • 再送日時のお届け希望

     
  •   第一希望

    曜日     時間帯
  •   第二希望

    曜日     時間帯
  •   第三希望

    曜日     時間帯


【個人情報のお取り扱いについて】プライバシーポリシー
ISETAN DOOR利用規約・会員規約・ポイント規約・個人情報保護方針・プライバシーポリシー

■1.利用規約

株式会社 三越伊勢丹(以下「当社」といいます)は、当社が運営するインターネットショッピングサイトである「ISETAN DOOR」(以下「本サイト」といい、当社が本サイトを通じて提供するサービスを「本サービス」といいます)の利用について、以下のとおり、イセタンドア利用規約(以下「本規約」といいます)を定めます。また、本規約とは別に、個別の規約が存在する場合、個別規約は、本規約と一体となって一つの規約を構成します。本サイトを利用するためには、これらの全ての規約に同意していただく必要があります。なお、本規約と個別規約(イセタンドア会員規約を含む)が抵触する場合は、個別規約が優先するものとし、その他の部分については、本規約と個別規約が同時に適用されるものとします。

第1条(定義)
本規約において使用される用語の定義は、以下の各号に定められる通りとします。
(1) 「商品」とは、商品、権利、サービスを総称していいます。商品には、電子的商品を含むものとします。
(2) 「本サイト等」とは、本サイトおよび本サービスを総称していいます。
(3) 「会員」とは、本規約を承認のうえ、当社の定める方法で当社の定める手続により、会員登録を行い、本サイトにおいて当社が紹介し、または販売する商品の申込および購入(事前登録制の定期宅配サービス、その他サービスの提供契約の締結を含むものとします。以下同じ)をし、当社が入会を承認したお客様を総称していいます。
(4) 「お客様」とは、本規約を承認のうえ、本サイトを利用するお客様および会員を総称していいます。
(5) 「商標」とは、当社の商標、ロゴマーク、商号を総称していいます。
(6) 「コンテンツ」とは、インターネットサイトに表示される文章、画像、映像、音声等の著作物をいいます。
(7) 「提携企業」とは、本サービス提供のために当社が契約を締結した業務提携企業および業務委託先企業をいいます。

第2条(お客様資格)
1.お客様は、本サイトにおいて、本規約および個別規約に基づき、本サービスを利用することができます。ただし、お客様が、本サイトにおいて商品を購入する場合には、会員登録が必要になります。
2.当社は、お客様が以下の各号の一に該当することが判明した場合、当該お客様の本サイト利用停止、およびお客様の申込み等に対する配送物等の給付停止等をする場合があるものとします。
(1) お客様が実在しない場合
(2) 利用した時点でお客様資格が停止されている、または過去にお客様資格を抹消されたことがある場合
(3) 利用時の申告事項に、虚偽の記載、誤記、または記入漏れがあった場合
(4) 当社への支払を怠ったことがある場合
(5) 当社または提携企業の業務の遂行上または技術上支障をきたす場合
(6) 他のお客様の本サイト利用を妨害、または支障をきたす行為を行った場合
(7) 未成年者が親権者の同意を得ずに利用した場合
(8) 日本国外に居住する場合
(9) 本規約もしくは当社の定める規約、又は株式会社三越伊勢丹ホールディングスのグループ会社(以下「当社グループ会社」という。)との契約もしくは規約に違反した場合
(10) 過去に本規約もしくは当社の定める規約、又は当社グループ会社との契約もしくは規約に違反した場合
(11) その他当社が不適当と判断した場合

第3条(配送物の配送)
1.商品その他の配送物(以下「配送物」といいます)の配送先は、日本国内の住所に限るものとします。また、一部配送物の配送については、配送不可地域があります。
2.お客様は、当社所定の方式による届け出をしない限り、配送物の配送先を変更することはできないものとします。
3.当社の配送物は、一部地域を除き、当社と契約を締結した配送会社の責任において、お客様へ配送します。配送にかかる事項は、配送会社が定める約款に従うものとします。
4.配送物の配送料は、当社が個別ページに配送料の当社負担を明示した場合を除き、お客様が負担するものとします。

第4条(届出事項)
1.お客様は、当社に届け出た事項に変更が生じた場合には、当社あてに遅滞なく当社所定の様式により届け出るものとします。
2.当社は、お客様に対し、本サイト上への表示、電子メールの送付、その他当社が適当と判断する方法により必要な事項を通知します。
3.当社からの通知は、当社所定の方法によりあらかじめ届け出られた事項(以下「届出事項」といいます)に基づく連絡先に発信することにより、お客様に通常到達すべきときに到達したとみなされるものとします。届出事項の変更がなされなかったことにより生じた損害については、当社は責任を負わないものとします。

第5条(情報提供)
お客様は、ウェブや、メールなど、すべてのコンテンツへの広告掲載・バナー表示が行われることを承諾します。また、お客様は、当社からメール、FAX、ダイレクトメール等の手段を用いて商品情報等の情報提供が行なわれることをあらかじめ承諾するものとします。

第6条(個人情報の取扱い)
1.当社は、お客様の個人情報を、当社プライバシーポリシーに定める利用目的に加え、以下の目的で利用します。
(1) 当社および第三者の商品・権利・サービス等の販売のため
(2) 商品の発送、お届けのため
(3) 料金請求、課金計算のため
(4) 利用審査を行うため
(5) お客様情報管理のため
(6) メールマガジン送信のため
(7) 当社および第三者の商品等の広告または宣伝(電子メールの送信およびチラシ、その他のダイレクトメールの送付を含む)のため
(8) 運営上必要な事項の通知のため
(9) セミナー、イベントの管理を行うため
(10) キャンペーン等の実施および当選の連絡、景品等の発送等を行うため
(11) アンケート実施のため
(12) ポイントサービス、アフィリエイトサービスの提供のため
(13) 製品やサービス等のサポートおよび問合せ等に対応するため
(14) 対面営業を含むマーケティング活動のため
(15) マーケティングデータの調査統計分析のため
(16) 当社の商品・サービス等の開発、改善のため
(17) システムの維持、不具合対応のため
(18) 当社に個人情報を登録しているお客様が、当社の提供する別サービスを利用する場合、お客様登録等作業の簡素化を行うため
(19) 契約や法令等に基づく権利の行使や義務の履行のため
(20) その他当社の各サービスにおいて個別に定める目的のため
2.当社は、前項の利用目的のために、当社プライバシーポリシーに定める他、氏名、住所、電話番号、性別、メールアドレス、生年月日、クレジットカード情報、銀行口座番号、購入履歴、家族構成、職業、役職、保有資格、年間収入その他財産情報、趣味、嗜好、ID、IP アドレス、訪れたホームページの情報およびその他アクセスログ、相談または問合せ情報その他サービス提供に必要な情報等であって、これらのうちの1つあるいは2つ以上を組み合せることによって、特定の個人を識別できる個人情報を利用することができるものとします。
3.当社は、当社のプライバシーポリシーに基づき個人情報を適切に保護し、第 6 条に定める利用目的および個人情報をお預かりする際に個別にお知らせした利用目的の合理的な範囲を超えてお客様の個人情報を利用いたしません。これらの目的以外に利用する必要が生じた場合は、事前にお客様等にその旨を通知いたします。ただし、次の各号に該当する場合は、この限りではないものとします。
(1) 本人の同意が得られた場合、または事前に本人の同意を得ている場合
(2) 本人の生命、身体または財産の保護のために緊急に必要がある場合
(3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
(4) 法令等により開示が求められた場合または犯罪捜査など法律手続の中で開示を要請された場合
(5) 公的機関から正当な理由に基づき照会を受けた場合
(6) 当社が行う業務の全部または一部を第三者に委託する場合
(7) 合併、営業譲渡その他の事由による事業の承継の際に、事業を承継する者に対して開示する場合
(8) 個人情報保護法その他の法令により認められた場合
4 当社は、お客様が本サイトを利用する際にクッキーを使用することがあります。
第7条(禁止事項)
1.お客様は、本サービスの利用に際し、以下の各号の一に該当する行為またはそのおそれがある行為を行ってはならないものとします。
(1) 本サイト等を不正の目的をもって利用する行為
(2) 当社または提携企業等正当な権利者の著作権、商標権、意匠権、特許権などの知的財産権、肖像権、パブリシティ権その他の権利を侵害する行為
(3) 当社、提携企業およびその他の第三者の財産、プライバシーもしくは肖像権、パブリシティ権を侵害する行為
(4) 真偽を問わず、当社、提携企業およびその他の第三者を差別、脅迫、誹謗中傷し、またはその信用もしくは名誉を毀損する行為
(5) 当社、提携企業およびその他の第三者に不利益または損害を与える行為
(6) 第三者になりすまして本サイト等を利用する行為
(7) コンピュータウイルスなど有害なプログラム等を送信もしくは提供する行為、または推奨する行為
(8) 当社、提携企業およびその他の第三者の本サイト等で利用し得る情報を改ざん、消去する行為
(9) 当社、提携企業、提携企業およびその他の第三者の設備を不正に利用し、またはその運営に支障を与える行為
(10) 本サイト等および当社の運営を妨げる行為
(11) 法令、条例等違反または公序良俗に反する行為
(12) 犯罪行為、犯罪的行為を助長、またはその実行を暗示する行為
(13) 本規約、その他当社の定める規約に反する行為
(14) その他当社が不適切と判断する行為
2.前項各号に該当する行為によって、当社が何らかの損害を被った場合(対応業務に従事した者に係る人件費、その他の費用に相当する金額を含む)には、当社はお客様に対し、当社に生じた損害の賠償を請求することができるものとします。

第8条(お客様資格の停止、除名)
1.当社は、以下の各号の一に該当する事由がある場合、お客様に何ら事前の通知または催告をすることなく、かつ、お客様の承諾を得ることなく、本サイト等利用の一時停止、当該お客様のお客様資格の一時停止または除名、およびお客様の申込み等に対する配送物等の給付停止等をすることができるものとし、当該理由を開示する義務を負わないものとします。
(1) 本サイト等を不正に使用しまたは使用させた場合
(2) 当社への支払を怠った場合
(3) 届出事項等登録の際の記入事項に虚偽があることが判明した場合
(4) お客様に対し、差押、仮差押、仮処分、強制執行、破産、民事再生の申し立てがなされた場合、または、お客様が申し立てをした場合
(5) 本サイト等によって提供された情報を不正に使用した場合
(6) 当社、提携企業およびその他の第三者に損害を与える危険があると当社が判断した場合
(7) 前条に定める禁止行為を行った場合
(8) 本規約および個別規約、その他当社の定める規約のいずれかの条項に違反した場合
(9) 当社グループ会社との契約もしくは規約に違反した場合
(10) 本サイト等の利用が不適当であると当社が判断した場合
(11) その他、お客様として不適格と当社が判断した場合
2.お客様が前項各号に該当するため、当社が前項に定める措置をとった場合において、当該お客様に損害が発生したとしても、当社は責任を負わないものとします。また、当社は、当該措置につき、お客様への何らの補償も行わず、責任や権利も負わないものとします。

第9条(反社会的勢力に関する表明・確約条項)
1.お客様は、現在、自己および親族(事実上婚姻関係と同様の事情にある者および当該事情にある者の親族を含みます。法人の場合には、役員の親族をいいます)、ならびに取引先等、自己が出資・融資、取引その他の関係を通じてその事業活動に支配的な影響力を有する者等(法人の場合には、主要な株主を含みます)、法人の場合には自己の役員(これらに準ずる者と同等以上の支配力を有するものと認められる者を含みます)従業員その他事業に従事する者等(以下総称して「自己等」といいます)が、「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」に定める暴力団(指定暴力団および指定暴力団連合を含みます)、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、またはこれらに準ずる者、および暴力団員、社会運動標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団またはこれらの者と密接な関わりを有する者もしくはこれらに準じる者等(以下これらを「反社会的勢力」といいます)に該当しないことを表明し、かつ今後も該当する行為を行い、または関与する予定がないことを確約するものとします。
2.お客様は、自己等が直接的または間接的に以下の行為を行わないことを、確約するものとします。
(1) 暴力的な要求行為
(2) 法的な責任を超えた不当な要求行為
(3) 取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為
(4) 風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて当社の信用を毀損し、または当社の業務を妨害する行為
(5) 反社会勢力に対して資金提供あるいは、当社からの購入商品のお届けを含むその他の利益供与を行う行為
(6) 名目の如何を問わず、反社会的勢力であることを知りながら当該第三者との間で取引をする行為
(7) その他前各号に準じる行為
3.お客様が前2項に定める事項のいずれかに違反することが判明した場合、当社は、何らの通知、催告を要することなく、また自己の債務の履行提供をせずに直ちに、お客様と当社との間に存在する契約等(以下「関連契約」といいます)の全部または一部を解除し、第8条(お客様資格の停止、除名)の適用および本サービスの提供を中止することができます。また、かかる解除によって当社に損害が生じた場合は、お客様はその損害を賠償するものとします。かかる解除に起因してお客様に何らかの損害が生じた場合であっても、当社は、お客様に対し、何ら責任を負わないものとします。
4.お客様は、前項により関連契約を解除されたときは、当社に対して負担する一切の債務について期限の利益を喪失し、直ちに債務の全額を弁済しなければならないものとします。

第10条(イセタンドア会員規約)
お客様が当社から商品を購入する場合、本規約とあわせて、イセタンドア会員規約が適用されるものとします。また、配送物が商品の場合でかつ会員登録を必要としない場合の、商品の配送、配送料等の負担、代替品の配送、商品交換等に関する定めについては、会員規約を準用するものとします。

第11条(免責)
1.当社は、本サイト等の内容およびお客様が本サイトを通じて得る情報等について、その正確性、完全性、有用性、最新性、適切性、確実性、動作性等、その内容について何ら法的保証をするものではありません。当該情報に起因してお客様および第三者に損害が発生したとしても、当社は責任を負わないものとします。
2.当社は、お客様に対し、本サイト等の品質または性能については如何なる保証も行いません。また、当社は、お客様に対し、本サイト等の一時停止、中止、欠陥およびそれらに起因または関連して発生したすべての損失や損害(入力したデータが何らかの原因で消失した場合を含む)については、責任を負いません。
3.当社は、お客様が当社から購入した商品に関して、商品の隠れたる瑕疵に基づきお客様に損害が生じた場合、または当社の責めに帰すべき事由によりお客様に損害が生じた場合に限り、実際に生じた直接の損害について、商品の販売代金等を上限としてその損害を賠償するものとします。
4.当社は、お客様が本サイトを利用する際に、コンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けないことを保証しないものとします。
5.当社は、お客様が本サイトを利用する際に使用するいかなる機器、ソフトウェアについても、その動作保証をしないものとします。
6.当社は、お客様が本サイト等を利用する際に発生する通信費用について、負担しないものとします。
7.当社は、お客様に対し、本サイト等の利用に起因または関連してお客様が被った損害について、何ら責任を負わないものとします。
8.当社は、お客様による本サービスの利用に起因または関連してお客様が他のお客様または第三者に及ぼした損害、および第三者による本サイトの閲覧・本サイトの利用等に起因または関連して第三者がお客様に及ぼした損害(悪意を持った第三者が何らかの方法で個人情報を収集し、そのことによって、お客様が損害を被った場合を含む)ならびにお客様と他のお客様または第三者との間の紛争について、責任を負わないものとします。
9.本条は、お客様に対する当社の責任の全てを規定したものであり、当社は、いかなる場合でも、お客様の逸失利益、間接損害、特別損害、弁護士費用その他の本条に規定のない損害を賠償しないものとします。

第12条(本サービス等の中断・停止)
1.当社は、以下の各号の一に該当する場合、事前に通知了解を得ることなく、本サービス等の一部または全部を一時中断または停止することができます。
(1) システムの保守点検、更新、その他メンテナンス等を行う場合
(2) 火災、停電、天災地変、戦争、暴動、騒動、労働協議等これに準ずる事態の発生した場合
(3) 本サービス等の提供が困難なシステムのトラブル等による場合
(4) 必要な電気通信事業者の役務が提供されない場合
(5) 前各号に準ずるその他の運用上ないし技術上の理由がある場合
(6) その他、当社が本サービス等の一時中断または停止が必要であると判断した場合
2.当社は、本サービス等の提供の一時中断または停止により、お客様が被ったいかなる損害についても責任を負わないものとします。

第13条(本サービス等の変更および終了)
当社は、事前の通知了解を得ることなく、いつでも本サービス等の一部もしくは全部を変更しまたは終了することができるものとします。かかる変更または終了に伴い、お客様に不利益や損害が発生した場合でも、当社はその責任を負わないものとします。

第14条(規約の変更)
1.当社は、事前の通知了解を得ることなく、本規約を変更できるものとします。本規約を変更した場合、変更後の規約は本サイト上に表示した時点より効力を生じるものとし、本サイト等に関する一切の事項は変更後の規約によるものとします。本規約の変更後に利用者が本サイトを利用された、または当社の提供するサービスを受けられた場合、変更後の本規約に同意したものとみなされます。ただし、お客様に重大な影響を与える場合の変更については、あらかじめ相当の周知期間を設けるものとします。 2.当社は、事前の通知了解を得ることなく、本規約を廃止することができるものとします。本規約を廃止した場合でも、送料の返金、損害賠償等は行わないものとします。

第15条(準拠法および合意管轄)
1.本規約の準拠法は日本法とします。
2.本規約に関して紛争が生じた場合、訴額に応じて東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


以上



■2.会員規約

株式会社 三越伊勢丹(以下「当社」といいます)は、当社が運営するインターネットショッピングサイトである「ISETAN DOOR」(以下「本サイト」といい、当社が本サイトを通じて提供するサービスを「本サービス」といいます)の利用について、以下のとおり、イセタンドア会員規約(以下「本規約」といいます)を定めます。また、本規約とは別に、個別の規約が存在する場合、個別規約は、本規約と一体となって一つの規約を構成します。本サイトを利用するためには、これらの全ての規約に同意していただく必要があります。なお、本規約と個別規約が抵触する場合は、個別規約が優先するものとし、その他の部分については、本規約と個別規約が同時に適用されるものとします。また、本規約および個別規約に定めのない事項については、利用規約の定めに従うものとします。
第1条(定義)
本規約において使用される用語の定義は、以下の各号に定められる通りとします。
(1) 「商品」とは、商品、権利、サービスを総称していいます。商品には、電子的商品を含むものとします。
(2) 「本サイト等」とは、本サイトおよび本サービスを総称していいます。なお、本サイトには、当社のモバイルサイトも含むものとします。
(3) 「会員」とは、本規約を承認のうえ、当社の定める方法で当社の定める手続により、会員登録を行い、本サイトにおいて当社が販売する商品の申込および購入(事前登録制の定期宅配サービス「ISETAN Weekly DOOR」、その他サービスの提供契約の締結を含むものとします。以下同じ)をし、当社が入会を承認した会員を総称していいます。
(4) 「会員登録」とは、会員が本サイト上で商品を購入するための、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等の当社が指定する情報登録をいいます。会員登録を完了した会員は、以降の商品購入において、登録したメールアドレス等を入力することにより商品を購入することができます。
(5) 「提携企業」とは、本サービス提供のために当社が契約を締結した業務提携企業および業務委託先企業をいいます。
(6) 「出荷元」とは、当社の提携企業のうち、商品を生産し、当社へ商品を販売する生産者または製造元である企業または個人をいいます。

第2条(会員資格)
1.会員は、本サイトにおいて会員登録をすることにより、イセタンドア利用規約(以下「利用規約」といいます)、本規約および個別規約に基づき、商品の購入、その他当社が会員向けに提供する本サービスを利用することができます。
2.会員は、会員資格および本サービスの利用により取得した権利を、貸与、譲渡、売買、転貸、質入その他形態を問わず処分することはできないものとします。
3.当社は、会員登録を完了した会員が以下の各号の一に該当することが判明した場合、当該会員の本サイト利用停止、会員資格および会員登録の利用停止または抹消をする場合があるものとします。
(1) 会員が実在しない場合
(2) 登録をした時点で会員資格が停止されている、または過去に当社規約の違反等で会員資格を抹消されたことがある場合
(3) 登録時の申告事項に、虚偽の記載、誤記、または記入漏れがあった場合
(4) 当社への支払を怠ったことがある場合
(5) 当社または提携企業の業務の遂行上または技術上支障をきたす場合
(6) 他の会員の本サイト利用を妨害、または支障をきたす行為を行った場合
(7) 未成年者が親権者の同意を得ずに登録した場合
(8) 日本国外に居住する場合
(9) 本規約もしくは当社の定める規約、又は株式会社三越伊勢丹ホールディングスのグループ会社(以下「当社グループ会社」という。)との契約もしくは規約に違反した場合
(10)過去に本規約もしくは当社の定める規約、又は株式会社三越伊勢丹ホールディングスのグループ会社(以下「当社グループ会社」という。)との契約もしくは規約に違反した場合
(11) その他当社が不適当と判断した場合

第3条(売買契約)
1.当社の定める方法による会員からの購入申し込みに対し、当社がこれを承諾することにより、会員と当社との間に契約が成立するものとします。
2.会員は、商品の購入申し込み後、当社の定める一定のキャンセル期限の経過前までは、購入申込の訂正および取り消しをすることができます。なお、商品ページ上に特に表記のある一部商品に関しては、購入申し込み後のキャンセルが出来ないものとします。さらに、キャンセル期限経過後の商品の購入については、キャンセルは出来ないものとします。
3.会員は、当社の定める方法により当社の定める期限までに、商品代金を支払わなければならないものとします。
4.会員は、当社との売買契約に基づき発生した権利を第三者に譲渡し、担保に供するなど一切の処分をすることはできないものとします。
5.会員が当社の定める期限までに商品代金を支払わなかった場合、当社は、会員が当社へ連絡先として届け出をしたメールアドレスに宛てて、解除通知を送付したうえで、売買契約を解除することができるものとします。
6.当社は、以下に定める事由の何れかに該当する場合は、購入申し込みを承諾しないものとします。また、購入申し込みを承諾した後でも、会員が当社へ連絡先として届け出をしたメールアドレス等に宛てて、解除通知を送付したうえで、売買契約の一部または全部を取り消すことができるものとします。
(1) 会員が親権者の同意を得ていない未成年者の場合
(2) 会員が日本国外に居住する場合、または配送先を海外に指定する場合
(3) 会員が本規約もしくは当社の定める規約、又当社グループ会社との契約もしくは規約に違反した場合
(4) 過去に本規約もしくは当社の定める規約、又は当社グループ会社との契約もしくは規約に違反した場合
(5) 会員が申込の際に当社へ届け出た事項に虚偽、誤記または記入もれがあった場合
(6) 会員が当社への支払を怠ったことがある場合
(7) 商品の購入にあたり、当社の与信審査の結果、会員に対して当社が購入商品の支払い方法の変更を依頼したときに、会員が指定の支払い方法に変更できない場合
(8) 会員が、当社および他の会員またはその他の第三者に対し、迷惑または不利益を与える行為を行った場合
(9) 会員が合理的な理由なく返品または受取拒否を繰り返したことがある場合
(10) 会員が合理的な商品数量の範囲を超えて、一度に大量の購入申し込みを行った場合
(11) 商品の出荷元による在庫切れ、発売延期、発売中止、その他の理由のため商品を確保できなかった場合
(12) その他当社が不適当と判断した場合

第4条(商品の価格表記)
1.商品ページの価格表記は、別途表記がない限り、いずれも税抜き価格を表記しています。2.当社は、商品ページにおける正確な表記につき、最善の努力をいたしますが、当社が本サイトにおいて明示した商品代金その他の販売条件に誤記があったことが判明した場合は、以下の各号の通りの価格調整をさせていただくものとします。
(1) 商品ページの価格表記より実際の価格が低い場合は、会員へすみやかに通知のうえ、実際の価格で請求させていただくものとします。
(2) 商品ページの価格表記より実際の価格が高い場合は、商品の発送前に判明したときには、会員へすみやかに通知し、正しい価格を確認いただいたうえで購入の意思を再確認させていただきます。また、商品の発送後に判明したときは、会員へすみやかに通知のうえ、差額につき、請求予定額から差額分の値引き処理をさせていただきます。また、商品代金を支払い済みで、かつ、誤記の判明時点で当社への支払い予定がない会員の場合には、会員へすみやかに通知のうえ、差額分についてポイントの発行または返金処理をさせていただくものとします。
(3) 前2項に関わらず、商品代金その他の販売条件の誤記が著しいものであった場合、当社の判断で、当該売買契約の一部または全部を取り消すことがあるものとします。

第5条(商品の配送)
1.商品の配送先は、日本国内の住所に限るものとします。また、品質保持の観点からクール・冷凍商品等の配送については、配送不可地域があります。
2.当社は、当社が商品ページ等で別途定めた場合を除き、商品配送時に商品の設置、開梱、および梱包材の回収等を行わないものとします。
3.会員は、当社所定の方式による届け出をしない限り、商品の配送先を変更することはできないものとします。
4.商品の配送は、お届け日当日のみの配送とし、会員の都合による配送会社での保管に起因する賞味期限の経過、商品の品質の劣化、又は冷凍商品の解凍等につき、当社は一切の責任を負わないものとします。
5.当社の商品は、一部地域を除き、当社と契約を締結した配送会社の責任において、会員へ配送します。配送にかかる事項は、配送会社が定める約款に従うものとします。
6.本サイトの商品ページ等で表示する、一部の季節もの等商品の在庫情報および納期情報は、目安であり、必ずしもその内容を保証するものではありません。会員は、注文のタイミング、本サイトコンテンツの更新時期、在庫状況、出荷元または運送会社の都合その他の理由により在庫情報および納期情報と実際の状況が相違する場合があることを、あらかじめ了承するものとします。

第6条(代替品の配送)
1.予期できない天候の変化、その他の天災地変および不慮の事故等(以下「天災地変等」といいます)で、配送予定の商品調達が不可能になった場合、当社は、代替品(安全基準相違によるアップグレード商品、その他アップグレード商品、生産者相違、産地相違の商品等を含む。)の配送を行います。なお、商品名に品種を指定した場合の品種相違商品、および品種・銘柄・産地等を限定した産地直送商品を代替品に変更して配送する場合には、代替配送の実施につき、発送より前にあらかじめ会員に通知のうえ行うものとします。
2.会員は、天災地変等により商品の配送が不可能となった場合、あるいは、代替品の商品の手配が不可能な場合、当社の判断により、前項の対応を採らず、キャンセルとする場合があることを、あらかじめ了承するものとします。

第7条(配送料等の負担)
商品等の配送料は、当社が商品ページに配送料の当社負担を明示した場合を除き、会員が負担するものとします。

第8条(商品交換等)
1.会員は、以下に定める事由の何れかに該当する場合に限り、当社に対し、同一商品との商品交換、同一商品との交換が不可能な場合は同等商品(生産者違い、産地違い、品種違い商品等を含む)との交換、または同等商品の手配が不可能な場合は商品との引き換えによる返金(総称して以下「商品交換等」といいます)を求めることができるものとします。また、当該商品交換等にあたり、会員が当社へ商品を発送するための送料(以下「送料」といいます)は、当社が負担するものとします。ただし、商品交換等は、商品が未使用の状態で、商品の到着から8日以内に会員が商品交換等を申し立て、当社が当該申し出を受理した場合に限るものとします。なお、商品名に品種を指定した場合の品種相違商品、および品種・銘柄・産地等を限定した産地直送商品を交換する場合には、同一商品との交換が不可能な場合は商品との引き換えによる返金をするものとします。
(1) 商品に瑕疵がある場合
(2) 配送中の事故により商品の変形、破損、汚損が発生した場合
(3) 当社の過失により会員が注文した商品と相違する商品が届けられた場合(注文した商品が会員の主観的意図ないし期待と相違する商品であった場合は含まれません)
2.当社が商品の返品を認めた場合、当社は会員に対し、当社指定の方法により当社が定める時期に、商品代金を会員へ返金するものとします。
3.商品の配送は、お届け当日のみの配送とし、会員の都合による配送会社での保管に起因する賞味期限の経過、商品の品質の劣化、又は冷凍商品の解凍等につき、当社は一切の責任を負わないものとします。

第9条(パスワード管理)
1.会員は、会員登録後に当社が会員に付与するパスワードの管理責任を負うものとします。
2.会員は、パスワードおよびこれに付随する自己の個人情報または個人認証を条件とするサービスを利用する権利(会員登録を含みます。以下総称して「会員登録」といいます)を第三者に使用させることはできず、第三者と共有あるいは譲渡、売買、質入等をしたりすることはできないものとします。
3.当社は、パスワード及び会員が登録しているメールアドレスの組み合わせによりなされたログインが、当社の登録情報と一致した場合、会員により利用がなされたものとみなすこととし、本サイト等の利用やそれに伴う行為につき、当該利用や行為が会員自身の行為であるか否かを問わず、会員自身がその責任を負うものとします。
4.会員は、パスワードを第三者に知られた場合、あるいはパスワード等が第三者に使用されている疑いのある場合には、直ちに当社にその旨連絡するとともに、当社の指示がある場合にはこれに従うにものとします。

第10条(届出事項)
1. 会員は、当社に届け出た事項に変更が生じた場合には、当社あてに遅滞なく当社所定の様式により届け出るものとします。
2. 当社は、会員に対し、本サイト上への表示、電子メールの送付、その他当社が適当と判断する方法により必要な事項を通知します。
3.当社からの通知は、当社に登録された届出事項に基づく連絡先に発信することにより、会員に通常到達すべきときに到達したとみなされるものとします。登録変更がなされなかったことにより生じた損害については、当社は責任を負わないものとします。

第11条(情報提供)
会員は、ウェブや、メールなど、すべてのコンテンツへの広告掲載・バナー表示が行われることを承諾します。また、会員は、当社からメール、FAX、ダイレクトメール等の手段を用いて商品情報等の情報提供が行なわれることをあらかじめ承諾するものとします。

第12条(個人情報の取扱い)
1.当社は、会員の個人情報を、当社プライバシーポリシーに定める利用目的に加え、以下の目的で利用します。
(1) 当社および第三者の商品・権利・サービス等の販売のため
(2) 商品の発送、お届けのため
(3) 料金請求、課金計算のため
(4) 利用審査を行うため
(5) 会員情報管理のため
(6) メールマガジン送信のため
(7) 当社および第三者の商品等の広告または宣伝(電子メールの送信およびチラシ、その他のダイレクトメールの送付を含む)のため
(8) 運営上必要な事項の通知のため
(9) セミナー、イベントの管理を行うため
(10) キャンペーン等の実施および当選の連絡、景品等の発送等を行うため
(11) アンケート実施のため
(12) ポイントサービス、アフィリエイトサービスの提供のため
(13) 製品やサービス等のサポートおよび問合せ等に対応するため
(14) 対面営業を含むマーケティング活動のため
(15) マーケティングデータの調査統計分析のため
(16) 当社の商品・サービス等の開発、改善のため
(17) システムの維持、不具合対応のため
(18) 当社に個人情報を登録している会員が、当社の提供する別サービスを利用する場合、会員登録等作業の簡素化を行うため
(19) 契約や法令等に基づく権利の行使や義務の履行のため
(20) その他当社の各サービスにおいて個別に定める目的のため
(21) その他の各種連絡、対応管理、関連資料送付等のため
2.当社は、前項の利用目的のために、当社プライバシーポリシーに定める他、氏名、住所、電話番号、性別、メールアドレス、生年月日、クレジットカード情報、銀行口座番号、購入履歴、家族構成、職業、役職、保有資格、年間収入その他財産情報、趣味、嗜好、ID、自身の運営するブログまたはホームページ等URL、IPアドレス、訪れたホームページの情報およびその他アクセスログ、相談または問合せ情報、その他サービス提供に必要な情報等であって、これらのうちの1つあるいは2つ以上を組み合せることによって、特定の個人を識別できる個人情報を利用することができるものとします。
3.当社は、当社のプライバシーポリシーに基づき個人情報を適切に保護し、第 12 条に定める利用目的および個人情報をお預かりする際に個別にお知らせした利用目的の合理的な範囲を超えて会員の個人情報を利用いたしません。これらの目的以外に利用する必要が生じた場合は、事前に会員等にその旨を通知いたします。ただし、次の各号に該当する場合は、この限りではないものとします。
(1) 本人の同意が得られた場合、または事前に本人の同意を得ている場合
(2) 本人の生命、身体または財産の保護のために緊急に必要がある場合
(3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
(4) 法令等により開示が求められた場合または犯罪捜査など法律手続の中で開示を要請された場合
(5) 公的機関から正当な理由に基づき照会を受けた場合
(6) 当社が行う業務の全部または一部を第三者に委託する場合
(7) 合併、営業譲渡その他の事由による事業の承継の際に、事業を承継する者に対して開示する場合
(8) 個人情報保護法その他の法令により認められた場合
4.当社は、会員が本サイトを利用する際にクッキーを使用することがあります。

第13条(禁止事項)
1.会員は、本サービスの利用に際し、以下の各号の一に該当する行為またはそのおそれがある行為を行ってはならないものとします。
(1) 本サイト等および当社の運営を妨げる行為
(2) 利用規約第7条(禁止事項)の各号に定める行為、および本規約その他当社の定める規約に反する行為
(3) その他当社が不適切と判断する行為
2.前項各号に該当する行為によって、当社が何らかの損害を被った場合(対応業務に従事した者に係る人件費、その他の費用に相当する金額を含む)には、当社は会員に対し、当社に生じた損害の賠償を請求することができるものとします。

第14条(会員資格の停止、除名)
1.当社は、以下の各号の一に該当する事由がある場合、会員に何ら事前の通知または催告をすることなく、かつ、会員の承諾を得ることなく、本サイト等利用の一時停止、当該会員のパスワード等変更、または当該会員の会員資格の一時停止、または除名をすることができるものとし、当該理由を開示する義務を負わないものとします。
(1) 会員登録情報(パスワードを含む)または本サイト等を不正に使用しまたは使用させた場合
(2) 当社への支払を怠った場合
(3) 会員登録の際の記入事項に虚偽があることが判明した場合
(4) 商品の購入にあたり、当社の与信審査の結果、当社が会員に対して商品の支払い方法を指定したときに、会員がこれを拒否した場合
(5) 会員に対し、差押、仮差押、仮処分、強制執行、破産、民事再生の申し立てがなされた場合、または、会員が申し立てをした場合
(6) 当社の定める回数以上のパスワードの入力ミスがある場合
(7) 本サイト等によって提供された情報を不正に使用した場合
(8) 当社の定める期間内に本サイト等の利用がなかった場合
(9) 会員が当社、提携企業およびその他の第三者に損害を与える危険があると当社が判断した場合
(10) 第13条に定める禁止行為を行った場合
(11) 会員が本規約および個別規約、その他当社の定める規約のいずれかの条項に違反した場合
(12) 本サイト等の利用が不適当であると当社が判断した場合
(13) その他、会員として不適格と当社が判断した場合
2.会員が前項各号に該当するため、当社が前項に定める措置をとった場合において、当該会員に損害が発生したとしても、当社は責任を負わないものとします。また、当社は、当該措置につき、会員への何らの補償も行わず、責任や権利も負わないものとします。


以上



■3.ポイント規約

株式会社 三越伊勢丹(以下「当社」といいます)は、当社が運営するインターネットショッピングサイトである「ISETAN DOOR」(以下「本サイト」といいます)におけるポイントサービス(以下「本サービス」といいます)について、以下のとおりイセタンドアポイント規約(以下「ポイント規約」といいます)を定めます。ポイント規約は、イセタンドア会員規約(以下「会員規約」といいます)と一体となって一つの規約を構成します。
第1条(ポイント付与)
1.当社は、会員が、本サイトにおいて、当社の指定する方法で商品を購入またはサービスを利用したとき、その他当社が相当と認めた場合のいずれかにおいて当社の指定するタイミングで、会員に対して、当社が定める数のポイントを付与するものとします。
2.会員に付与するポイントの有効期限は、ポイントの付与毎に、当社が個別に定めるものとします。当社が定める期間内にポイントの利用のない場合、ポイントは失効するものとします。

第2条(ポイント交換)
1.会員は、当社が定める方法により保有するポイントを、当社が定める換算率で、商品、権利、サービス、金銭等(以下「商品等」といいます)のうち、当社が指定し、当社の提供する特典に交換(以下「特典交換」といいます)することができるものとします。ただし、特典交換は、会員の本人情報確認が可能な場合に限りできるものとします。
2.会員は、特典交換につき、商品等の交換の実施に必要な情報を届け出るものとします。会員は、特典交換の申込を行った後に、当該申込を変更および取消することはできないものとし、当該申込分のポイントの返還を求めることは一切出来ないものとします。また、当社は、交換できなかったポイント分の特典を補償するいかなる責任も負いません。
3.ポイントの利用可能な商品等、換算率、ポイントの利用取消の可否その他ポイントの利用に関する最終的な判断は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第3条(ポイントの取消)
1.当社は、以下の各号の一に該当する場合、会員に付与したポイントの一部または全部を過去に遡り、取消すことができます。また、取消されたポイントに対して当社は何らの補償も行わずまた一切の責任を負いません。
(1) 当社の定める付与条件に合致していなかった場合
(2) 会員からの申出により、当社から購入した商品等を返品またはキャンセルした場合
(3) 会員が虚偽または不正な手段によってポイントを取得した場合
(4) 当社の過誤、システムトラブル、その他正常でない方法によりポイントが付与された場合
(5) 会員が本規約に違反した場合
(6) その他、当社がポイントを取り消すことが適当と認めた場合
2.会員が会員資格を失った場合、いかなる場合であっても、当該会員が保有するポイントに関するすべての権利を失うものとします。また、ポイントの失効に伴い、会員に不利益や損害が発生した場合でも、当社はその責任を負わないものとします。
3.会員は、本サービスの停止または中止、サービス内容の大幅な変更等によって、当社の裁量にて会員のポイントの一部または全部を取消すことができることについて、予め承諾するものとします。

第4条(ポイントの譲渡等禁止)
会員は、保有するポイントを他の会員との間で、共有、合算、贈与、賃貸、質入れおよび譲渡することはできないものとします。また、会員が会員IDを1人で複数保有している場合にも、異なる会員IDに付与されたポイントを合算することはできないものとします。

第5条(換金の不可)
会員は、いかなる場合においてもポイントを換金することはできないものとします。

第6条(禁止行為に対する措置)
会員の行為が、会員規約第13条(禁止行為)第 1 項各号に該当すると当社が判断した場合、当社は会員に対し、事前に通告することなく、かつ、会員の承諾を得ることなくして、取得ポイントの剥奪を行うことができることとします。この場合において、当該会員が被った損害および不利益につき、何らの補償も行わず、一切責任を負わないものとします。

第7条(税金等)
会員は、本サービスの利用に伴い、税金および付帯費用等の申告および納税義務等が発生する場合、会員が自らの責任においてこれらを負担し、必要な処置を取るものとします。

第8条(ポイント規約に定めのない事項)
ポイント規約に定めのない事項については、会員規約の定めに従うものとします。


以上



■4.プライバシーポリシー

株式会社三越伊勢丹および株式会社三越伊勢丹ホールディングスグループ各社(以下総称して「当社グループ」といいます)は、お客様からお預かりする個人情報(個人番号を除きます。以下「個人情報」といいます)がお客様の大切な財産であることを強く認識し、個人情報の保護が事業活動における重要な社会的責務であると考えております。
当社グループは、個人情報を適切に管理し、かつ目的に沿って正しく利用することにより、お客様の信頼とご期待に応えてまいります。
また、当社グループは上記の基本方針にしたがい、個人情報保護に関して以下の取り組みを行っています。

個人情報保護法に関する取り組み

1.法令等の遵守
当社グループは、お客様の個人情報を取り扱うにあたり、個人情報保護法その他関係法令および業界ガイドライン等を遵守することはもとより、法による規制よりもさらに踏み込んだ自主基準を設け、全ての役員・従業員がこれを遵守します。

2.個人情報の取得について
当社グループは、お客様から個人情報をお預かりする場合には、お客様に利用目的を明示し、お客様からご承諾をいただきます。またお預かりする個人情報は、お客様への商品・サービスの販売や提供に際して必要な情報や、各種ご案内の提供等に必要なものに限り、かつ最小限の個人情報にとどめます。
当社グループは、カード会員、エムアイポイント会員等の入会申込書・店頭でのお客様カード・アンケート・インターネット・はがき等適正な手段を利用して、お客様から個人情報をお預かりするものとし、不正な手段による取得はいたしません。

3.個人情報の利用について
当社グループは、個人情報の利用にあたり、ご承諾いただきました利用目的の範囲内でのみ利用するものとし、あらかじめお客様にご承諾いただいた利用目的の範囲を超えた利用はいたしません。
当社グループでは、総合的なサービスをお客様に提供するため、利用目的の範囲内において、当社グループ間で個人情報を共同利用する場合があります。

4.個人情報の安全管理措置について
当社グループは、適切な個人情報の取得および利用の自主基準を設けて、これを厳正に運用し、かつ個人情報を厳重に管理するため、個人情報取扱規定(以下「取扱規定」といいます)を策定し、個人情報への不正アクセス・個人情報の紛失・破壊・改ざんおよび漏洩等を防止するための行動規範・具体的ルールを定めます。
当社グループは、取扱規定に基づき、各部門に個人情報管理担当者を任命する等、個人情報を安全に管理するための組織体制の整備を図ります。
当社グループは、個人情報保護管理システムを構築してこれを継続的に改善していくこと等により、お客様の個人情報を厳重に管理し、個人情報への不正アクセス・個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩等を防止するために必要かつ適切な予防措置および安全対策を講じます。
当社グループは、社員・派遣店員・アルバイト等全ての従業員に対し、取扱規定に基づく個人情報保護についての教育訓練を行い、周知徹底を図るとともに、個人情報の安全管理が図られるよう必要かつ適切な監督を行います。
当社グループがお客様の個人情報の取扱いを第三者に委託する場合、個人情報の安全管理が図られるよう、委託先に対し必要かつ適切な監督を行います。
当社グループは、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう努めます。

5.個人情報の第三者への提供について
当社グループは、以下のいずれかに該当する場合を除き、お客様の個人情報を第三者へ開示または提供しません。
(1) お客様のご承諾がある場合
(2) 各種関係法令の規定に基づき、公的機関等から開示、提供を求められた場合
(3) 人の生命または財産の保護のために必要な場合であって、お客様のご承諾を得ることが困難である場合
(4) 国または地方公共団体等が公的な事務を実施する上で、協力する必要がある場合であって、お客様のご承諾を得ることにより当該事務の遂行に支障が出るおそれがある場合
(5)お客様の個人情報を第三者に提供するにあたり、予め、以下 1.から 4.をお客様に通知し、またはお客様が容易に知りうる状態に置いておく場合
1. 第三者への提供を利用目的とすること
2. 第三者に提供される個人情報の項目
3. 第三者提供の手段または方法
4. お客様の求めに応じて当該お客様が識別される個人情報の第三者提供を停止すること
(6) 個人を特定できないように加工したうえで、個人情報を第三者に開示または提供する場合
(7) 合併、会社分割、事業譲渡その他の事由による事業の承継に伴って、当該取引の相手方およびその関係者に提供する場合
以上(1)〜(7) に基づき、お客様の個人情報を第三者に開示・提供する場合には、当該第三者との間で個人情報の取扱いに関する取り決めを行い、個人情報保護に万全を期するものとします。

6.個人情報の開示・訂正・利用停止等について
当社グループは、お客様が個人情報の開示・訂正・利用停止等をご希望される場合には、下記の各お問い合わせ窓口において、合理的かつ必要な範囲内で速やかに対応します。(なお一定の制約を伴う場合やお客様の費用負担が必要になる場合があります。)

7.プライバシーポリシー等の見直しについて
当社グループは、プライバシーポリシー、取扱規定その他関連規程および安全管理体制に関して、有効かつ適正な運用が持続的になされるよう継続的な見直しと改善を図ります。

個人情報の利用目的について

当社グループでは、お客様からお預かりする個人情報を下記の目的のために利用いたします。
(1) 商品情報・サービス、生活情報、各種ご優待のご案内(eメールによる送付含む)等の販売促進のため。
(2) 受注・お取り置き・売上処理・修理加工・後日お渡し・お届け・アフターサービス等の販売サービスに関する業務処理のため。
(お忘れ物があった場合や予定日にお届けが出来ない場合等上記業務処理に付随してご連絡の必要があると判断した場合を含みますので、予めご了承ください。)
(3) 市場調査・データ分析および商品・サービスの企画・開発に利用するため。
(4) エムアイポイント会員向けのサービス提供のため。
個人情報にはお客様ご本人の個人情報に加えて、ご家族の個人情報やお届け先の個人情報等お客様を通じて間接的に取得した個人情報も含まれます。

個人情報の共同利用について
当社グループは、個人情報を共同利用する場合においても、上記の利用目的の範囲内で利用いたします。 当社グループで共同利用する個人情報の項目は、以下のとおりです。
(1) 氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、eメールアドレス、勤務先等の属性に関する情報。
(2) 入会日、利用商品名、利用金額、支払回数等の契約内容・商品購入履歴に関する情報。
(3) エムアイポイント会員のポイント付与情報、利用情報、残高情報その他ポイントに関する情報。
(4) その他、共同利用することについてお客様から同意をいただいた情報。
共同利用する当社グループは、以下のとおりです。
株式会社三越伊勢丹ホールディングス、株式会社三越伊勢丹、株式会社札幌丸井三越、株式会社函館丸井今井、株式会社仙台三越、株式会社静岡伊勢丹、株式会社新潟三越伊勢丹、株式会社名古屋三越、株式会社広島三越、株式会社高松三越、株式会社松山三越、株式会社岩田屋三越、株式会社ジェイアール西日本伊勢丹、株式会社三越伊勢丹システム・ソリューションズ、株式会社三越伊勢丹ビジネス・サポート、株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ、株式会社エムアイカード、株式会社エムアイ友の会、株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン、株式会社マミーナ、株式会社 CLUB 21 JAPAN、株式会社三越伊勢丹フードサービス、株式会社JP三越マーチャンダイジング、株式会社三越伊勢丹通信販売、株式会社レオテックス、株式会社三越伊勢丹不動産、株式会社三越伊勢丹ギフト・ソリューションズ、株式会社レオマート、株式会社アイム環境ビル管理、株式会社スタジオアルタ、株式会社伊勢丹スイング、株式会社 三越伊勢丹旅行、株式会社伊勢丹会館、株式会社T’sトレーディング、株式会社ファッションヘッドライン、株式会社 Japan Duty Free Fa-So-La 三越伊勢丹、株式会社 三越伊勢丹プラン・ドゥ・シー

当社グループにおける共同利用において、当該個人情報については株式会社三越伊勢丹をはじめ、当社グループ各社が責任をもって管理いたします。
個人情報の開示・訂正・利用停止等の手続きおよびお問い合わせについて
個人情報の開示・訂正・利用停止等を請求される場合は、当社所定の請求書によりお申し込みくださいますようお願い致します。詳しくはお問い合わせ窓口にてご確認ください。
なお、個人情報の開示請求にあたっては、1回の請求につき当社所定の手数料を頂戴いたします。また郵送等によりご通知させていただく場合は別途実費を頂戴いたしますので、予めご了承ください。





お電話でのお問い合わせ窓口

お客様専用窓口

フリーダイヤル : 0120-390-197 営業時間:午前10時-午後6時(土日祝可)

※携帯電話からも通話料はかかりません。

???π??2025
2月7日(木)の定期ボックスより新・送料 はじまります!
この度オイシックスは、送料を見直すこととなりました。
新・送料スタートの1つのポイント
送料無料になる金額を値下げします
冷凍手数料を100円値下げします
送料

これまでの送料

ご注文金額(税抜)送料
8,000円〜0円
6,000円〜100円
4,500円〜150円
3,500円〜350円
〜3,499円750円

地方手数料について

北海道、沖縄、九州、四国、ほか一部地域は今までと同じ下記の追加料金(税込)が発生します。

青森、秋田、岩手四国北海道九州沖縄
180円380円480円580円880円
冷凍手数料
冷凍品金額(税抜)1,200円〜 冷凍手数料0円 〜1,199円 200円

これまでの冷凍手数料

冷凍商品金額(税抜)冷凍手数料
1,200円〜0円
〜1,199円300円

※従来はご注文金額が8,000円(税抜)を超えた場合は冷凍手数料が無料でしたが、 改定後は、ご注文金額が6,000円(税抜)以上でも、冷凍商品のお買い上げ金額が1,200円(税抜)未満の場合は、 手数料は無料にはなりません。

※2月21日(木)にご用意する定期ボックスからこちらの新送料となります。
※1回注文の場合も2月21日(木)ご注文分から適用となります。

お問い合わせはこちら
閉じる

お得な送料までもう少し!

お買い物を続ける新しい送料を確認する