「都度注文」を開始します
これ以降の操作は定期ボックスのご注文ではなく、
「都度注文カゴ」に商品が入ります
現在定期ボックスでお買い物中の場合、先に「この内容に変更する」
ボタンを押して注文内容を変更いただかないと、
お買い物内容が更新されませんのでご注意ください。
はい
キャンセル
ここから音声ブラウザ用のリンクです。
音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。
音声ブラウザ用リンク終了です
|
[中野・いづみや]枝豆豆腐
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味期限 | 到着日+2日保証
※お届け日を含めて、最も短い日数です。
実際の商品の賞味期限はこの日数より長い場合もありますので商品がお手もとに届きましたら、ご確認の上お召し上がりください。 |
| 原材料 | 大豆(カナダ産)・植物油脂・国産枝豆・クチナシ色素・香料/凝固剤:塩化マグネシウム(にがり)/消泡剤:グリセリン脂肪酸エステル・炭酸カルシウム |
| 八大 アレルゲン |
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
枝豆の風味豊かなお豆腐です
|
![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
みかん様 投稿日:2025/6/9
ほんのり美味しい 何もかけずそのまま食べたらほんのり枝豆の味がしました。枝豆の味を感じるには食事の最初に食べるのが良いと思います。濃い味のおかずを口にした後に食べると枝豆の味は分からなくなります。それだけ繊細な感じです。豆腐自体もとても舌触りが良かったです。毎週売ってないのが残念。やっと買えたと思ったら配送時に欠品のお知らせ…泣きそう。
まい様 投稿日:2024/5/19
植物油脂 原材料を確認せず購入したが、一番多い原料は国産大豆ではなく、かつ植物油脂が添加されていて驚いた。
けい様 投稿日:2024/5/11
良品 藻塩でいただきました。枝豆の風味もあり美味しいです。食べ方のアドバイスも添えていただけるとより美味しく食べられそうです。アレンジも試してみたいです。
かずわん様 投稿日:2023/7/29
お醤油いりません 枝豆の風味がとっても美味しかった。 暑い夏にぴったりです
やまさん様 投稿日:2023/5/18
美味しくリピします イセタンドアのおすすめに入ってて我が家にやってきました。最初はハズレだと思いましたが、食べたら枝豆の味がして、とてもクリーミーで美味しい!リピ決定!
|
皆さまに投稿いただいた感想は、商品開発やサービス改善の参考にさせていただきます。
※絵文字・機種依存文字は文字化けするので使用をお控えください。
これまでの送料
| ご注文金額(税抜) | 送料 |
|---|---|
| 8,000円〜 | 0円 |
| 6,000円〜 | 100円 |
| 4,500円〜 | 150円 |
| 3,500円〜 | 350円 |
| 〜3,499円 | 750円 |
地方手数料について
北海道、沖縄、九州、四国、ほか一部地域は今までと同じ下記の追加料金(税込)が発生します。
| 青森、秋田、岩手 | 四国 | 北海道 | 九州 | 沖縄 |
| 180円 | 380円 | 480円 | 580円 | 880円 |
これまでの冷凍手数料
| 冷凍商品金額(税抜) | 冷凍手数料 |
|---|---|
| 1,200円〜 | 0円 |
| 〜1,199円 | 300円 |
※従来はご注文金額が8,000円(税抜)を超えた場合は冷凍手数料が無料でしたが、 改定後は、ご注文金額が6,000円(税抜)以上でも、冷凍商品のお買い上げ金額が1,200円(税抜)未満の場合は、 手数料は無料にはなりません。
※2月21日(木)にご用意する定期ボックスからこちらの新送料となります。
※1回注文の場合も2月21日(木)ご注文分から適用となります。