ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > [ドンク]冷やしてメロン レモンヨーグルト

トップ

[ドンク]冷やしてメロン レモンヨーグルト 冷凍

[ドンク]冷やしてメロン レモンヨーグルト

お客さまの声
規格: 1個
製造地: (製造国)日本   

★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。  詳しくはこちら
★加工品の賞味期限表記について
賞味期限 到着後1日保証とは、到着日当日中となります。
賞味期限 到着後2日保証とは、到着日+1日となります。
賞味・消費期限 到着日+22日保証
※お届け日を含めて、最も短い日数です。実際の賞味・消費期限は、この日数より長い場合もありますので商品が届きましたら、ご確認の上お召し上がりください。
原材料 小麦粉(国内製造)、砂糖、乳等を主要原料とする食品、生クリーム、加糖卵黄、マーガリン、バター、卵、アーモンドパウダー、レモン風味ペースト、ヨーグルト、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、レモン果皮加工品、ひまわり油/香料、膨張剤、乳化剤、グリシン、エノキタケ抽出液、着色料(カロチノイド、ウコン)、メタリン酸Na、酸味料、イーストフード、糊料(増粘多糖類)、酵素、ビタミンC、(一部に小麦・卵・乳成分・アーモンド・大豆・ゼラチンを含む)
八大
アレルゲン
卵・乳・小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
解凍方法 解凍
メロンパンの中に冷たいクリームが入った、人気の夏季限定商品
メロンパンの中に冷たいクリームが入った、夏スタイルで楽しむパンスイーツ。口どけの良いクリームを使い、コクがありながらも軽やかな口あたりが特徴です。レモン果汁が入ったヨーグルトクリームがさっぱりと相性のよい、レモン香る爽やかな味わいの一品です。

■[ドンク]とは
ドンクは創業120周年。日本のパンの歴史とともに歩み続ける老舗ベーカリーです。

■お召し上がり方
冷凍庫から出して10分後くらいが食べ頃です。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。





※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

■「[ドンク]冷やしてメロン レモンヨーグルト」をご利用されたお客さまのコメント
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

tomtom様

2025/7/7

■美味しいけど

もう少しレモンの酸味が欲しいかな。どうしても指に皮がついてしまうのはメロンパンだから仕方ないのかなー。


感想を投稿する

ニコニコ様

2025/7/3

■大きくて美味しい

暑い暑い夏にぴったりのメロンパンだと思います


感想を投稿する

ひろりん様

2025/7/3

■爽やか〜

メロンパンが美味しいのはもちろんですけれどレモンヨーグルトクリームがさっぱり爽やかで甘さも控え目で美味しいです。 暑くて早くも食欲が落ちて来ましたけれど在宅ワークのランチにぴったりでした。 また食べたいです。


感想を投稿する

みかん様

2025/7/3

■さっぱり爽やか!

こちらのシリーズが好きで夏には毎年購入しています。 「レモンヨーグルト」はメロンパンらしくもありながら、酸味が爽やかでクドさがなく美味しかったです。 暑い日に冷凍庫から出して3〜5分後が食べ頃です。


感想を投稿する

爽やかな味様

2025/7/3

■夏に良いかも

レモン味で爽やかな味です冷凍を解凍させて冷たいまま食べるので夏に良いかも


感想フォーム

■「[ドンク]冷やしてメロン レモンヨーグルト」の感想募集中です!
    オリジナルの使い方やレシピなどもありましたら、ぜひお寄せください。

ニックネーム
タイトル:
ご感想:
※なお、こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

■ご返信が必要なお問い合わせにつきましては、下記にメールか電話にてご連絡ください。

メールアドレス: support-isetandoor@isetanmitsukoshi.co.jp
フリーコール: 0120-390-197


× もう出さない

× もう出さない
2月7日(木)の定期ボックスより新・送料 はじまります!
この度オイシックスは、送料を見直すこととなりました。
新・送料スタートの1つのポイント
送料無料になる金額を値下げします
冷凍手数料を100円値下げします
送料

これまでの送料

ご注文金額(税抜)送料
8,000円〜0円
6,000円〜100円
4,500円〜150円
3,500円〜350円
〜3,499円750円

地方手数料について

北海道、沖縄、九州、四国、ほか一部地域は今までと同じ下記の追加料金(税込)が発生します。

青森、秋田、岩手四国北海道九州沖縄
180円380円480円580円880円
冷凍手数料
冷凍品金額(税抜)1,200円〜 冷凍手数料0円 〜1,199円 200円

これまでの冷凍手数料

冷凍商品金額(税抜)冷凍手数料
1,200円〜0円
〜1,199円300円

※従来はご注文金額が8,000円(税抜)を超えた場合は冷凍手数料が無料でしたが、 改定後は、ご注文金額が6,000円(税抜)以上でも、冷凍商品のお買い上げ金額が1,200円(税抜)未満の場合は、 手数料は無料にはなりません。

※2月21日(木)にご用意する定期ボックスからこちらの新送料となります。
※1回注文の場合も2月21日(木)ご注文分から適用となります。

お問い合わせはこちら
閉じる

お得な送料までもう少し!

お買い物を続ける新しい送料を確認する