「都度注文」を開始します
これ以降の操作は定期ボックスのご注文ではなく、
「都度注文カゴ」に商品が入ります
現在定期ボックスでお買い物中の場合、先に「この内容に変更する」
ボタンを押して注文内容を変更いただかないと、
お買い物内容が更新されませんのでご注意ください。
はい
キャンセル
ここから音声ブラウザ用のリンクです。
音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。
音声ブラウザ用リンク終了です
|
[札幌中一]骨取り赤カレイスティック
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味期限 | 2026年7月27日
※お届け日を含めて、最も短い日数です。
実際の商品の賞味期限はこの日数より長い場合もありますので商品がお手もとに届きましたら、ご確認の上お召し上がりください。 |
| 原材料 | 赤かれい(北海道産) |
| 八大 アレルゲン |
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 解凍方法 | 冷蔵庫で解凍後加熱調理 |
北海道で水揚げされた旬の赤カレイを食べやすいスティック状に仕上げました
|
![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
どんちゃん様 投稿日:2026/5/30
好きです 解凍後、塩胡椒してから小麦粉をまぶし、ニンニクとオリーブオイルでムニエルにしました。ウチでは便利で食べやすいし、量もたっぶりあっていいねと、好評でした。評価があまにも低くてびっくり!ですが、またリピしたいと思っています。
null様 投稿日:2026/5/21
いまいちでした 気軽にかれいを食べれそうな商品で、楽しみにしていたのですが、臭みもあるし干物っぽい匂いもしてあまり美味しくなかったです。残念。
ふくにゃん様 投稿日:2026/5/20
同じくガッカリしました。 購入後に投稿の感想を読んで、4カットをごま油で天ぷらにしてみましたが、それでも臭みが強くダメでした。たくさん残っています。
k様 投稿日:2026/5/16
ガッカリしました ちょっと高めだけど鮮度が良く目利きが選んでると書いてあったので信じて購入しましたが、 焼いてみるとボサボサで味も魚臭く苦い。思わず箸が止まってしまい、主人と残った量をどう処理するか?という話になりました。 とても不味くて何をしてもダメそうです。 本当にガッカリしました。ISETANだからと信じてはいけない。 魚類は今後気をつけようと思います。
|
皆さまに投稿いただいた感想は、商品開発やサービス改善の参考にさせていただきます。
※絵文字・機種依存文字は文字化けするので使用をお控えください。
これまでの送料
| ご注文金額(税抜) | 送料 |
|---|---|
| 8,000円〜 | 0円 |
| 6,000円〜 | 100円 |
| 4,500円〜 | 150円 |
| 3,500円〜 | 350円 |
| 〜3,499円 | 750円 |
地方手数料について
北海道、沖縄、九州、四国、ほか一部地域は今までと同じ下記の追加料金(税込)が発生します。
| 青森、秋田、岩手 | 四国 | 北海道 | 九州 | 沖縄 |
| 180円 | 380円 | 480円 | 580円 | 880円 |
これまでの冷凍手数料
| 冷凍商品金額(税抜) | 冷凍手数料 |
|---|---|
| 1,200円〜 | 0円 |
| 〜1,199円 | 300円 |
※従来はご注文金額が8,000円(税抜)を超えた場合は冷凍手数料が無料でしたが、 改定後は、ご注文金額が6,000円(税抜)以上でも、冷凍商品のお買い上げ金額が1,200円(税抜)未満の場合は、 手数料は無料にはなりません。
※2月21日(木)にご用意する定期ボックスからこちらの新送料となります。
※1回注文の場合も2月21日(木)ご注文分から適用となります。