「都度注文」を開始します
これ以降の操作は定期ボックスのご注文ではなく、
「都度注文カゴ」に商品が入ります
現在定期ボックスでお買い物中の場合、先に「この内容に変更する」
ボタンを押して注文内容を変更いただかないと、
お買い物内容が更新されませんのでご注意ください。
はい
キャンセル
ここから音声ブラウザ用のリンクです。
音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。
音声ブラウザ用リンク終了です
|
[食研]カツサンド
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味期限 | 2026年7月13日
※お届け日を含めて、最も短い日数です。
実際の商品の賞味期限はこの日数より長い場合もありますので商品がお手もとに届きましたら、ご確認の上お召し上がりください。 |
| 原材料 | とんかつ[豚肉、パン粉、揚げ油(なたね油、パーム油)、その他]、パン(国内製造)、中濃ソース、ウスターソース、砂糖/加工でん粉、pH調整剤、調味料(有機酸)、トレハロース、グリシン、酸化防止剤(V.C)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・豚肉・りんごを含む) |
| 八大 アレルゲン |
卵・乳・小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 解凍方法 | 解凍 |
簡単調理で食べられるカツサンド
|
![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
みゆ様 投稿日:2026/6/15
リピート なんだかんだでランチに持参するのに便利で、コンビニやパン屋のサンドイッチと値段もそこまで変わらないのでまとめ買い。在宅の夫のランチにも便利です。
taka様 投稿日:2026/5/20
美味しい レンチンだとパンが柔らか過ぎて、トースターで焼くと美味しくいただけました、カツは柔らかいのに衣はしっかりしていて美味しいサンドイッチでした、金額もお手頃で満足です
みゆ様 投稿日:2026/5/20
リピート 便利でリピートし、合計4つ買ってしまいました。初回はまあまあかなという感想でしたが、すごく便利なので今後も買ってしまうかも。室温で自然解凍してそのまま食べられるのはすごいと思います。
みゆ様 投稿日:2026/5/11
まあまあ 冷凍にしてはパンもしっとりしているし、最近のコンビニのサンドイッチ類は高いので、似たような金額を払うならこちらの方がいいかなとは思いました。
ゴン太様 投稿日:2026/5/9
豪華な昼食 価格が安くなってたので購入してみました(^^)冷凍とは思えない美味しさに満足です。
|
皆さまに投稿いただいた感想は、商品開発やサービス改善の参考にさせていただきます。
※絵文字・機種依存文字は文字化けするので使用をお控えください。
これまでの送料
| ご注文金額(税抜) | 送料 |
|---|---|
| 8,000円〜 | 0円 |
| 6,000円〜 | 100円 |
| 4,500円〜 | 150円 |
| 3,500円〜 | 350円 |
| 〜3,499円 | 750円 |
地方手数料について
北海道、沖縄、九州、四国、ほか一部地域は今までと同じ下記の追加料金(税込)が発生します。
| 青森、秋田、岩手 | 四国 | 北海道 | 九州 | 沖縄 |
| 180円 | 380円 | 480円 | 580円 | 880円 |
これまでの冷凍手数料
| 冷凍商品金額(税抜) | 冷凍手数料 |
|---|---|
| 1,200円〜 | 0円 |
| 〜1,199円 | 300円 |
※従来はご注文金額が8,000円(税抜)を超えた場合は冷凍手数料が無料でしたが、 改定後は、ご注文金額が6,000円(税抜)以上でも、冷凍商品のお買い上げ金額が1,200円(税抜)未満の場合は、 手数料は無料にはなりません。
※2月21日(木)にご用意する定期ボックスからこちらの新送料となります。
※1回注文の場合も2月21日(木)ご注文分から適用となります。