「都度注文」を開始します
これ以降の操作は定期ボックスのご注文ではなく、
「都度注文カゴ」に商品が入ります
現在定期ボックスでお買い物中の場合、先に「この内容に変更する」
ボタンを押して注文内容を変更いただかないと、
お買い物内容が更新されませんのでご注意ください。
はい
キャンセル
ここから音声ブラウザ用のリンクです。
音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。
音声ブラウザ用リンク終了です
|
[鶏三和]名古屋コーチン小分け鍋「水炊き鍋」
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味期限 | 2026年8月1日
※お届け日を含めて、最も短い日数です。
実際の商品の賞味期限はこの日数より長い場合もありますので商品がお手もとに届きましたら、ご確認の上お召し上がりください。 |
| 原材料 | ゼリー状スープ[スープベース(チキンエキス、ポークエキス、その他)、ゼラチン、食塩](国内製造)、鶏つくね[鶏肉(国産)、鶏皮(国産)、玉ねぎ、鶏こにく、其の他]、白菜(国産)、鶏肉(国産)、ねぎ、人参、油揚げ、植物油/調味料(アミノ酸等)、トレハロース、カゼインNa、凝固剤、ターメリック色素、(一部に小麦・乳成分・ゼラチン・大豆・鶏肉・豚肉を含む) |
| 八大 アレルゲン |
乳・小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 解凍方法 | 電子レンジで温め |
名古屋コーチンを使用した鍋を1人前個食用でご用意しました
|
![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
クーミー様 投稿日:2026/6/13
味はいいけど 口コミどおり、確かに量が少ないです。 ただ、それよりも気になったのは、せっかく鶏もつくねも美味しいのに、油揚げが主張しすぎてもったいないなあと思いました。
はなちゃん様 投稿日:2026/6/9
名古屋コーチンの旨みたっぷり 具材をつまんで、お酒を飲んで、残ったおつゆにご飯をを入れて〆の雑炊に。美味しかったです。
はーしー様 投稿日:2026/6/3
親が喜んでくれました 思っていたよりは小さいけれど、両親にはちょうど良い量だったみたいで、また買ってほしいと言われました。味も量もちょうどよいです。セールで買ったので★4にしました。
なべ様 投稿日:2026/5/10
少ない 他の方も書かれてますが、値段に対してとても少ないです。 味は良かったですが、私はこの量でこの値段では次購入する事はないです。 定価の半額でも購入する事は無いです。
AINA様 投稿日:2026/5/5
ちょうどよい 鍋というより、1人前の椀物として、鶏肉は弾力もしっかりあって、旨味も十分な美味しさでした!
|
皆さまに投稿いただいた感想は、商品開発やサービス改善の参考にさせていただきます。
※絵文字・機種依存文字は文字化けするので使用をお控えください。
これまでの送料
| ご注文金額(税抜) | 送料 |
|---|---|
| 8,000円〜 | 0円 |
| 6,000円〜 | 100円 |
| 4,500円〜 | 150円 |
| 3,500円〜 | 350円 |
| 〜3,499円 | 750円 |
地方手数料について
北海道、沖縄、九州、四国、ほか一部地域は今までと同じ下記の追加料金(税込)が発生します。
| 青森、秋田、岩手 | 四国 | 北海道 | 九州 | 沖縄 |
| 180円 | 380円 | 480円 | 580円 | 880円 |
これまでの冷凍手数料
| 冷凍商品金額(税抜) | 冷凍手数料 |
|---|---|
| 1,200円〜 | 0円 |
| 〜1,199円 | 300円 |
※従来はご注文金額が8,000円(税抜)を超えた場合は冷凍手数料が無料でしたが、 改定後は、ご注文金額が6,000円(税抜)以上でも、冷凍商品のお買い上げ金額が1,200円(税抜)未満の場合は、 手数料は無料にはなりません。
※2月21日(木)にご用意する定期ボックスからこちらの新送料となります。
※1回注文の場合も2月21日(木)ご注文分から適用となります。